

OMTspring 一回戦勝利!

どうも、散々ながらですがブログ早速新しい気持ちで書きたいと思います。


先日くらいに行われた OMT Spring 

の一回戦。

相手の勝率 49%。


こちら勝率 40以下。



やる前はかなり緊張気味だったけれど、なんと勝つことができました!!


結構うれしいです。

結果載せます↓
OMT 一回戦 結果 1
一応名前は伏せてあります。


ひとりひとりが自分たちのポジションで役割が果たせたと思います。


結果みんな+killでしたw


相手クランから終わったあとかなり言われましたが、ブログに載せるのは失礼だとおもうのでやめておきます。

でも、SS撮ってあるので相手の人にちゃんと断ってから載せようと思います♪



さて、新しい気持ちでスタートしたわけですが、大会後ぜんぜんAIM悪くいいときに当てれない場面が多くでてきました。


とりあえず、これからな直そうと思います。






今日のクラン戦でこんなものを見ました↓
見えたもの

こんな白い人が今日はたくさん見れました・・・

みなさんも見たことはあると思いますが。
これは一体・・・








とりあえず、用ないかもしれませんが載せておきますww




では、今日からまた頑張ります!
中二病全開時計
プロフィール

m骨の神様m

Author:m骨の神様m
Sudden Attack
Name:HoneGami(准将)
    骨の神様 (少佐5号棒)
Clan:#ALeRt&LoGia
※#ALeRtのほうはClanMaster
准将K/D:57
少佐K/D:44
Main Weapon:AK-47
Secondary: Desert Eagle
Sensitivity:4
Acceleration:off
Handtype:Right
Resolution:1152×864 16bit


Devices
Mouse:Razer Deathadder 3500
MousePad:SteelSeries NP+
Keyboard:買い替え中 Majestouch 茶軸(希望)
Headset:安物のSony HeadPhon

Twitter:@honenokamisama

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
カウンター♫
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
